

初めてのお泊り。


土曜日夕方に無事戻ってきますた

今日は『お泊り』について。



沖縄出発当日の朝。

何も知らないまめたん。

PICT0001_convert_20080624014544.jpg


預ける際は、オモチャとひづめを一緒に入れてもらいました。

ひづめさえあれば、長時間ガリガリやってるから、気も紛れるかな~と。


お別れの時も、まめたんは追いかけてきませんw

お留守番の時もそうなんだけど、いたってクール。

さ、さみしーっ!!!



…。



そして、お迎え。

こちらも、私が妄想していた”感動の再会”ではなく、”妙に興奮してハイテンション”なまめたんでした…。

私に会えて嬉しい、ってよりも外に出れてう嬉しいってカンジw

いいんだ、元気でいてくれたから



ちなみにレポートはコチラ↓

6/20(金)
【ゴハンについて】
夕ごはん完食です!!

【お散歩について】
元気にお散歩できました
いろんなところをクンクン臭いをかいで満足気でした

【便について】
ホテル内でウンチとオシッコしました

【その他】
ホテル内ではとてもおりこうさんにリラックスしてくれています

6/21(土)
【ゴハンについて】
朝ごはん完食です

【お散歩について】
まめたろうちゃんは気になる所が多いみたいですね
臭いが気になってなかなか前に進みませんでした

【便について】
朝、おしっことウンチしました

【その他】
ホテル内ではときどきひづめをカミカミしたりしています



さすが、食い意地張ってるw

あとトイレはどこでもしちゃうんだな、やっぱ。


帰ってから、お泊り頑張ったまめたんへご褒美。

ペットショップからもらった、ササミ&ジャーキーだよ~。

PICT0002_convert_20080624014644.jpg


ちょwwww

舌舐めずりが高速すぎて、二枚舌になっとるwwww

PICT0003_convert_20080624014720.jpg


もう一度撮っても同じ…orz

なんかタラコ唇みたい。


PICT0004_convert_20080624014814.jpg


あ、よかった。

いつものまめたんに戻ったw

【まめ費用】
ペットホテル利用(1泊)\2,800
ひづめ \208



↓ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

この記事へのコメント

- マーーリ - 2008年06月24日 06:26:13

いわし♀さんお帰りなさい☆
まめたんとってもおりこうさんですね♪♪

二枚舌のまめたん・・・・可愛いけど・・
ダウンタ○ンの浜ちゃんに見えませんか~(。-∀-)♪

- あんこママ - 2008年06月24日 08:23:21

こんにちは♪

まめちゃん、おやつおいしかった?

おおきなおめめが「たべたいよ~」って
訴えているみたいでかわいい~

- ぽん太ママ - 2008年06月24日 11:12:07

とってもお利口さんにお留守番してたんですね~(^^)
二枚舌笑えます~!!
早く食べたい食べたい!だねっ(笑)

すばらしい! - コショウ - 2008年06月24日 11:20:18

たらこ唇・・・(笑)
家のは舌が上に向きっぱなしになるのでこうゆう写真とれないんですよね~。
おもいっきり笑ってしまいました!(笑)

- SAM - 2008年06月24日 22:14:04

こんちは
おかえりなさい

ところで ヒズメはやめた方がいいです
摩緒は 歯にヒビが入りました
絶対やめた方がいいですよ

管理人のみ閲覧できます - - 2008年06月25日 22:26:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★マーーリさん - いわし♀ - 2008年07月07日 23:37:57

お久しぶりです☆
pepeちゃんのブログチェックしてますよ~。
会社のPCからなので、読み逃げしててスミマセン( ;´・ω・`)

ホント、たらこ唇に見えてきますねw

★あんこママさん - いわし♀ - 2008年07月07日 23:40:53

お返事遅くなってスミマセン。。

美味しすぎてがっついてしまい、丸飲みしてしまってゲーしちゃいました(^_^;)
そんなに急がなくても、誰も取らないのに…。

★ぽん太ママさん - いわし♀ - 2008年07月07日 23:43:04

飼い主の心配をよそに、意外と平気で過ごしてたみたいで(笑)
食いしん坊は誰に似たのかなぁ~。。(私か…)

★コショウさん - いわし♀ - 2008年07月07日 23:44:36

ペロリの瞬間を撮ったつもりが、何度試みても二枚舌に…(^_^;)
カメラの設定が悪いのかなぁ~。
まぁ、おもしろい写真が撮れたからいっかw

★SAMさん - いわし♀ - 2008年07月07日 23:46:42

えぇーっ!!!
ヒヅメ、ふつーにあげてました…。
歯にヒビ入っちゃったんですか?!
みなさんもふつーにあげてるみたいなので、ビックリです。。
てコトは、ナイラボーンとかもよくないんですかね。
買ってみようかと思ってたんですが…。

トラックバック

URL :

Profile
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
